Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ちさたき…

時間は、まだあります。

せっかく秋葉原が近いので…

アニメイト」!

 

アニメイトは、現役の作品のグッズショップです。

今、ごちうさご注文はうさぎですか?)は、まだ4期が決まっておらず、現役とは言えないので、商品はほとんどありません。

なので、足が遠のいていました。

 

でも、「リコリス・リコイル」は、バリバリの現役!

ちょっと狭いですが、グッズコーナーがありましたよ!

 

これは、問題用。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221030211609j:image

 

メインキャラクターが4人で、色分けされているので、問題には使いやすいです。

 

あと、これは…

「今逃すと、一生買う機会ないよ!」と、シャロSさんが脅すので…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221030211623j:image

 

キーホルダーを、2つ。

ちさたき両方、買いました。

 

この作品では、シャロSさんもちさたき推しですが、主人公の錦木千束(赤)に、かなり傾いていて。

彼としては、僕には井ノ上たきな(青)推しに、なって貰いたいらしく。

 

僕としても、今まで基本的に、推しの被りは避けてきたし、主人公推しも、滅多にないです。

たきなも、成長を見たい的な推しは、あるんですが…

 

まだ、千束も諦めてなくて。

キャラクター的に、魅力が高くて!

 

で、この選択になりました。

 

なので、ペアで買えるのが、絶対条件で。

やっぱり千束人気が高く、ペアで揃ったのは、これだけだったんですよ。

 

でも…

キーホルダーなんですよね…

 

どう使うか…

帰って、考えますか。