Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

空の記憶…

Let's Run🏃の途中に!

空!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221023222752j:image

 

筋雲ですね~!

本来は季節にかかわらず、出る雲ですが、やっぱり天候が安定した、秋に多い雲。

いい季節の象徴ですね。

 

自由に描いて!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221023222802j:image

 

こちらは、うろこ雲に発展!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221023222820j:image

 

筋雲は巻雲(けんうん)、うろこ雲は巻積雲と言います。

まだ天気は穏やかですが、徐々に天気を下り坂にする雲だそうです。

 

この方向は、だいぶ雲が出ていますね。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221023222831j:image

 

方角は西ですから、やっぱり天気は下り坂のようですね。

 

何か、規則的な模様ですね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221023222846j:image

 

筋を多い隠すように。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221023222810j:image

 

これはまた、珍しいかも。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221023222855j:image

 

太陽が、あったようですね。

 

まぁ、今日は走りながらですが、土手かなんかで、ノンビリ雲を眺めるのも、いいですね~♪

なんか、最近仕事もプライベートも忙しく、そんな時間は忘れ去れたような、気がしますね。