Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

パソコンを開いて…

日曜日恒例の、仕事です。

パソコンを、開いて…

 

メールは少なめでした。

ドキッとするメールが、あったけど…

 

メールのおさらいも、少なめ。

多い時の半分以下でしたね。

 

月の第2週辺りって、みんなこんな感じなのかな?

 

いつもは書類を1つ作って、終わりですが、今日は月の半ばなので、もう一つ書類を。

これ、ちょっと面倒なんですよね。

まぁ、これをこなしておけば、月曜日に楽かな、と。

 

最後の書類も、検証すべき点が余計にあったので、結局1時間半を費やしました。

パソコンを、閉じて…

 

これからは、僕の時間です!