Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

久々のログイン…

昨日も、同じタイトルで書いたような…

気にしない気にしない…

 

なんか、リワークの会は、新宿の「いしん」で、決まりかな?

予約することになるかなと思って、久々に「食べログ」を開いて。

 

Yahoo!認証だったかな?

パスワードは当たったようですが、メール認証!?

そんなのを自宅のメールアドレス、しかも旧のに送られても…

 

Yahoo!のを変更したら、今度は「Twitter連携されてるから、受け付けない」!?

 

何やら面倒くさい…

こんがらがっていますね…

 

これらを、会社に行くまでの歩きで処理しているので、焦りと混乱、マックス!!

 

でも、進化した!と思ったのは、食べログの仮認証が通れば、Yahoo!、LINEなどの認証を、追加修正出来ること。

必要な認証を入れ、エラーだったTwitter連携を外して、改めて認証追加!

 

まぁ、最後に食べログでログインしたのは、少なくとも3年は前。

その間に、Twitterも変えたし、メールアドレスも変更。

メインも、スマホに移しつつあります。

 

これだけ変われば、認証する方も、難しかったかもですね。

 

さて、ログインOK!となった時、グルメなNさんから連絡。

「予約したよ~♪」

 

…まぁ、今後役に立てれば、いいかなと。