Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

方向性…

リワークの飲み会…「いしん」か「こむら」で、盛り上がっていました。

 

いしん!

 

こむら!

 

甲乙つけ難い!

僕も、グルメなNさんも、迷っていました。

 

そこへ、後から来たMさんが、

「僕の(後の相棒との飲みの)下見が出来るように、今回は「いしん」にしたら?」と。

一応、そういうコメントを出しておいたんです。

 

Mさん、こういう「周りの意見を全部含めたような、まとめの答」を出すのが、上手いんですよね。

 

そう、よく言えば「決定力」がある!

「美味しい所を持っていく…」なんて人が、いるかも知れませんが、この場面では、彼の一声で方向性が決まったので、有り難かったですね!

 

というわけで、22日は新宿です。

8時に起きて、Let's Run🏃!

それから医者に行って、一度帰り、薬を受け取ってから、新宿!

なかなかハードですが、十分可能な日程ですよ!