Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

中断…

久々に声をかけた、リワークの会ですが…

今回はこれ以上、進めないことにしました。

 

グルメなNさんとも、スケジュールが微妙でしたが、Mさんに全く応答がないのが、気になります。

 

調子、悪いのかな?

ちょっと、様子を見た方がいいかなって、思って。

 

Nさんが進めてくれば、乗りますが、その場合は個別で。

このままだと、会話内容が聞かれるのは、まずいかなって。

 

一旦、中断かな?

また、機会を見ましょう。

 

それにしても、応答がないMさん。

ちょっと、心配ですね。