Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

強烈な美味さを求めて!…

さて、今日もウインドーイーツです♪

 

もうやんカレー」の、強烈にうまいカレー!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220927010229j:image

強烈に、気になる~!

 

「通」は、ご常連が多いらしい。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220927010239j:image

 

おばちゃんが営む、昭和なお店だそうですよ。

 

松屋」は、戦ってる!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220927010414j:image

 

三つ巴の、戦いかな?

 

これは、「山海楽酒およよ」のメニュー。

青梅街道に出てる、看板です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220927010426j:image

 

昭和なメニューが、並びます。

ハムカツとか、玉子料理とか!

 

店にも行ってみましたが、月曜日19時前で、4割ほどかな?

明日も、同じくらいかな?

 

その近くの、「味の初」

中華料理屋さんです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220927010447j:image

 

街中華、ですね。

温かい口コミが、添えられていましたよ。

 

ここも気になるお店。

「ターリーズ・バー」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220927010503j:image

 

特に魚料理が充実!

僕好み♪

 

「とととりとん」は、禁煙可能!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220927010518j:image

それも、「お席で吸える」がポイント。

西新宿はサラリーマンの街。

「煙草が吸える」は、かえって商品になるんですよね♪

 

土風炉」の「Sea Bream」は、「赤鯛」のことらしい。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220927010528j:image

 

「Bream」は、スズキ科の淡水魚のことだそうで、「Sea」をつけたらしい。

でも、日本では魚の区分が細かいらしく、和名との対応は、完全ではないそうです。

 

「再来宴」には、紹興酒がある!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220927010538j:image

 

中華料理店でも、ない店がありますよね。

ここは、正統派!

 

越佐庵は、また行きたいお店!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220927010549j:image

 

天ぷら系、食べてないですしね~

 

渡って、「俺の空
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220927010602j:image

 

「よく出来たサンプル!」って声があったけど、味もいいんでしょうね~!

受賞暦もあります!

 

というわけで、消えます…

今日は!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220927010611j:image

 

明日は、どこかにお邪魔する予定です!