Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

規定…

昨日の試合で、もう一つ残念がだったのは…

「三森選手に、6打席目が回らなかったこと」

前の選手で、試合終了でした。

 

昨日の打席数は、5。

残り時間は8で、規定打席数までは、残り43ですから、6打席が3回も必要になります。

 

これは、かなりキツいかな?

1番バッターで出れば、5打席回る確率は高いですが、6打席はなかなか…。

何せ、「チームのみんなが塁に出る」ことが必要ですから、本当に他力本願。

もちろん、自身も塁に出て、可能性を広げるしかないですね。

 

規定と言えば、海の向こうの大谷選手も、投手としての指定投球回を満たすところまで、来ているとか。

あと9回で、登板機会は2回あるそうで、怪我がなければ達成しそうですね♪

 

投手で14勝を挙げ、打つ方でも30本以上のホームランと、大活躍ですが、「投打とも規定を満たした」というのは、本当に勲章だと思いますよ!

 

何たって、1年間フルに戦った、証ですからね~!!