Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

高校時代の「食」の思い出…

勤務も終盤。

上司は、出掛けてて。

 

何か、高校時代の買い食いの話で、盛り上がって。

「肉まん最強説!」が、展開されましたよ。

 

そう言えば、食べましたよね~!

これからの季節、中華まんですよね~!

 

「おでんをぱくつくのが楽しみだった♪」というのは、若い女子社員。

その頃はコンビニに、おでんが展開されてましたよね。

 

一方、僕のコンビニデビューは、大学生。

高校時代は鹿児島でしたから、コンビニなんてありませんでした。

話さなかったけど、同級生とカップラーメンを食べるのが、楽しみでしたね~!

自動販売機が、あったんです。

 

今の子たちなんかは、高校時代から、豊富な選択肢の中を、生きてるんでしょうね~!

 

でもやっぱり、食べ物に幸福を求めるのは、いつの時代も変わらないんでしょうね。