Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

不具合と報告…

不具合があって。

報告しました。

 

今できないことは、先週は出来てたので、その両方の証拠を。

何か、差分があるかな?

 

でも実は、僕のパソコンにもあって。

Windows Updateが走った!」

 

影響があったかもしれないことも、添えました。

 

今回のWindows Updateは、Excelがおかしくなって。

なんか、埋め込まれたグラフが表示出来ないんですよね。

不具合で開けず、グラフを消されて開く。

グラフを消して保存しないと、同じことが起こる…

 

僕は、そのファイルのグラフ部分は使わないから、いいですが、何か気持ち悪いですね…。