Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

西新宿の名店たち…

ウインドーイーツ、行きますか!

 

「切麦や甚六」は、細いうどんにお酒を合わせて!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220916232919j:image

 

ただし、成子坂の店は、今は夜はやってないそうです。

 

「隠れ居酒屋ターリーズ・バー」は、ちょうど画面が変わるところでした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220916232930j:image

 

安くて美味しいものが、食べられるそうですよ!

 

本家「ターリー屋」では、お持ち帰りも!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220916232942j:image

 

インドカレーライス弁当」が、コストパフォーマンス高そうですね!

 

時折、無性にイタリアンが食べたくなること、ありません?

「In ta Garden 135」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220916232956j:image

 

お店ならではの料理が、並びますね♪

 

手打ちそばにこだわる「ふじや」は、お酒にもこだわりが!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220916233007j:image

 

かなり覚悟が要る、珍酒だそうですよ!

 

土風炉」は、和食のお店!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220916233019j:image

 

「ジュワー!」って音が、聞こえそうですね!

 

ナチュラルローソンは、銀座に志かわとのコラボ!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220916233030j:image

 

手描きのイラストを描くぐらいの、こだわりです!!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220916233039j:image

 

これは、価値ありそう!!

 

ここまで、あまり日本酒のお店が、ないんですよね。

それなら、「越佐庵」で!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220916233050j:image

 

そばも美味しい!お酒も美味しいです!!

 

渡って、「ROBATA幸」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220916233103j:image

 

ここは、アクアパッツァと盛り合わせだけで、十分満足出来そう!

初見のメニューは、多分そんな感じになりそうです。

 

というわけで、消えます…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220916233113j:image

 

実食間近なので、いろいろ策を練りながらね♪