Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

休日の設計…

さて、休日の設計、しますか…

昨日の、夜です…

 

本当はKさんと飲める予定だったんですが、流れてしまって。

実はシャロSさんも、2泊3日で旅行とかで、セッションもナシですね。

 

ブログは、㊙が2本足らない以外は、結構書き溜めてるし…

かなり、時間がありそうです。

 

と言うわけで…

会計の締め、しようかな?

なかなかない機会ですし。

 

後は、ごちうさガルパンの、問題作成ぐらいかな?

ゲームも、出来るかも知れませんね♪

 

…てな感じで、どんどん盛ってると。。。

結局、時間のない週末に、なるかも知れませんけどね。