Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Kさん…

元、高校野球の監督(体育の先生)だった、Kさんが、会いたいと行ってきました。

久々ですね~!

 

「2人限定?」

何か、意図があるのかな?

 

場所は、西新井。

お店は、決まっているらしい。

 

本当は、金曜日がよかったらしいですが、実は、新宿勤務になっていたのを、言ってなくて。

西新井の通過は、どんなに早くても、19時半です。

 

なら、土曜日で、と。

10日の17時に、会うことになりました。

 

お店は、僕も行ったことがある店だそうだけど…

2店あるんですよね。

居酒屋か、イタリアンか?

 

どっちかな?

楽しみに、待ちましょう♪