Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

追われてる感…

休み、なんですよね。

確かに。

 

でもなんか、「追われてる感」、ありましたね~

この週末は。

 

まぁ、ブログには追われてましたね。

先週末がやたら忙しくて、ブログのネタも多く、追いついてなかったですからね。

 

今日は、仕事にも圧迫感が。

ここでは解決出来ない、問い合わせが来てましたから。

やっぱり、完結出来ないのは、気持ち悪いです。

 

昨日深酒して、寝坊したから、日曜日の時間も短く。

あっという間に夕方になって。

出前、テイクアウトの手配に、出題もあって。

 

何か忙しいまま、23時を回りました。

ちょっと、息をついて…

 

とりあえずは、ブログは追いついて。

表は今日の分まで、別も2本書いて…

裏も、これをかけば、20本!

 

やれやれ感も、ありますね…

 

それにしても…

もう少しゆったり感のある、休日を過ごしたいものです。

まぁ、やることがなければないで、不安になったりもしますけどね。