Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

巨匠セレクションの蜂屋…

今日持ってきたのは、巨匠セレクション!

蒙古タンメン」との、二択だけど。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220902121302j:image

 

「蜂屋」です!

旭川の。

 

焦がしラードで、有名なお店です♪

 

独特の匂いがしますが、それがいいんですよね~!

一度ハマると、クセになりますよ。

 

その再現度はなかなかのもの!

お店を彷彿とさせますね♪

 

旭川の本店にも、行ったことがありますよ。

「この味~♪」と、感動したのを覚えてます。

 

実は、知ったのは新横浜です。

最初はあんまり美味しく感じなくて。

混んでたし、僕もコンディションがよくなかったんです。

 

でも、何の気なしに、2回目に入った時!

ハマりましたね~!

今まで食べてない、美味しさだと!

 

ラーメンだって、いろんな条件があって、時には美味しく感じないこともあること、だから、1回の訪問で決めつけるのは危険なこと、など、いろいろ学びましたね~!

 

それだけに、特に思い入れの強い、一杯なんですよ!