Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

修了検定…

今、シャロSさんが、自動車の運転免許取得に、取り組んでいます。

この前、見極めは通ったようですが、1週間ちょっととは、ハイペースですね。

僕は多分、倍ぐらいかかってると思います。

 

で、この日は修了検定だそうです。

「緊張する~」って言うので、言っておきました。

 

「おしっこ、しておけば?」

 

「そうきたか~!」なんて、笑ってましたよ。

 

でも、排泄のリラックス効果は、バカにならないんですよ。

余計な力が、抜けるんじゃないかな?

心配事もなく、運転に入っていけるでしょう。

 

まぁ、こんな大きなものの運転を、場内とは言え披露するんですから、緊張するのが、当たり前です。

「頑張って」と。

 

夕方…

無事、仮免取ったそうですよ!

おめでとうございます!