Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ため息…

まぁ、ため息もつきたくなる、展開でしたね。

動く量の割りには、成果が少ない…

ため息も、つきたくなりますよね。

 

隣の女子社員も、大きなため息、ついていました。

似たような展開、だったのかも知れません…。

 

ため息と言えば…

ずっと昔の上司が、

「溜めて息をするな」って、よく言ってました。

動作は同じなのに、なんかため息とは別物のように聞こえて、おかしかったですね。

 

同僚には、「ため息で幸せが逃げる」なんて言われましたけど…

 

それらに僕は、「深呼吸です!」って、返すんですけどね。

物は、言いようです。