Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

売り切れ多数…

いつもの、「Metro × Gacha Lounge」

これは、五択になるかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220824195224j:image

 

でも、中をのぞき込んだら…

カプセルは1つもなし。

売り切れでした…

 

撮ってないけど、他にも売り切れ札止めのが、幾つも。

 

ガチャポンって、あるうちに引かないと、すぐ売り切れちゃうんですよね。

同じものが補充されるとも限らず、多くの場合は、別の商品に。

 

僕は問題用に、1個引けばいいですが、集めたり、コンプリートを目指したりする人は、本当に大変なんでしょうね。

100円玉を、大量に持ち歩いてたりしてね!