Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

門外…

登録のところから…

「ITエンジニアの転職向け」なのね。

 

残念ながら、知ってるプログラム言語は、ExcelVBAなので、まぁここまでですね。

「門外」かな?

 

プログラムを学ぶ機会はあったけど、その時は既に、適齢期を大きく超えていたんですよね。

30代からプログラミングは、厳しいと。

 

それで、ネットワークエンジニアを3年弱やりましたが、リーマンショックが終止符を打ちました。

 

それでも、学んだ考え方とかが、経験とかが、現職にも役立ってますよ。

「利用者側」ではありますけどね。

 

paiza特別お題キャンペーン「ゲームでプログラミング力を試してみよう」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza