Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ティッピー逝く…

そう言えば、名前を聞いたことは、あったんです。

声優の清川元夢さん。

亡くなったそうなんですが…

 

この人?の、声だった!

ティーピー!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220822220912j:image

 

数少ない男性?キャラでしたし、いい味出してましたよね~

チノちゃんとのコンビ、ココアちゃんとのやり合い!?

名場面はたくさん、ありましたよね~

 

声が聴けなくなるのは、とても残念です。

ご冥福を、お祈りいたします。