Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

休むのも楽じゃない…

休むのは、いいんですが…

その前に、いろいろと準備がいるんですよね。

僕が休んでても、仕事は動きますから。

 

せめて、今日までのメールはチェックして。

資料作成プログラムも、試運転をしておいてね。

エラーを検知します。

 

…ひとつ、ありましたよ。

疑わしいものが。

 

試運転した甲斐は、あったでしょう。

 

後は、僕宛に来る依頼を、同僚に振り分けて。

こんな所かな?

 

まぁ、休み明けにも、追っつく作業が必要ですよね。

休むのも、楽じゃないです…

 

それが、一番少ないのが、まぁ8月ではあるんですけどね。