Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

昨日は仕事をしなかったけど…

そう、昨日はパソコンを開きませんでした。

多分、それほど忙しくないと、踏んで。

 

ちょっと緊張して…

パソコンを起動!

 

案件メールは、ありませんでしたね。

この部分の読みは、当たりです!

 

ただ…

結構、忙しかったんですよね…。

案件も来たし、休み前の準備もあったりてし…

 

この部分の読みは、外れでした…

 

仕事って、予想通り忙しいのより、予想外に忙しい方が、堪えるんですよね…。

残業はボギー(1時間残業)でしたが、結構、疲れましたね…