Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

早起き…

起きたのは、8時です。

特に、予定はないんですが…

一つ、重要なことが!

 

「飲食自由」の権利!

 

週1回、間食等を自由にしていい権利ですが、

「その日に走るか、雨ならスロトレ2セット済ました後に、認められる」なので、早起きにインセンティブがあるんですよ。

 

この時期だと、朝の時間を走ると、次に走れるのは、気温的に夕方です。

夕食後ですから、間食の自由度は、かなり落ちてしまいますからね。

 

そうやって、この所早起きもしているわけですが…

前より、成功率が上がりましたね。

去年はもっと、低かったように思います。

 

成功が成功の、自信を呼んでいる面も、あるでしょう。

あと、医者に薬を調整したもらったことも、大きいかな?

 

この暑さが続くのは、9月までかな?

ちょっと寝坊はしにくくなるけど、それまではこの体勢でいければって、思います。