Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

明日のタオルも動員…

タオルは、一応ローテーションを組んでいて。

Let's Run🏃で走る時は、翌日のタオルを持ってきて。

椅子にかけておきます。

既に掛けてあった、当日用のタオルを持って、走りに行くわけです。

 

これは、翌日用に持ってきたんですが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220730093408j:image

 

汗が引かないので、結局このタオルも使うことになって。

結構湿ったので、これも洗ってもらうことになりました。

 

結局、タオルを2本、使いましたね。

相当量の水分を、汗として出しました。

 

この時期は、まぁ仕方ないかな?

まぁ、新陳代謝がいいことは、いいことですけどね…