Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2つの交渉…

巨匠に、交渉を。

7月の「食」のイベント?についてです。

 

まずは、今度の3連休。

日曜日の昼は、この前取った「Soup Stock Tokyo」のカレーを、使わせて欲しいと。

四択ですね。

カレーの四択は、巨匠と打ち合わせないと、使えませんからね。

 

同じく夜の出前も、認めてもらいました♪

何取ろうかな?

既にクーポンを使い切っているので、店にもメニューにも、制約がありません。

クーポンが使えない店から、取ることも出来ますね。

 

ちなみに金曜日と、土曜日の昼は、何もなし。

夜にはこれもマイルで手に入れた、比内地鶏の缶詰を開けて、五択にする予定です。

土曜深夜は、強いお酒を飲む予定!

日曜日は、寝坊OKです。

 

飲食自由は、土曜日と月曜日に、実施予定。

この2日は、走るのは朝になります。

 

月曜日も買い物に行くから、おかずを買ってくるのを、認めてもらおうかな?

 

もう一つは、翌週。

7月23日は、土用の丑の日です。

なので…

 

「うなぎの食べ比べ」、しようかと。

 

近くの吉野家は、23日のみ、予約で受けています。

事前予約すると、1割引とかで。

これを、予約するんですが…

 

実は、松屋すき家でも、予約を受け付けています。

なので、3店回って、食べ比べ!

もちろん、三択にします!

 

話すと、父も巨匠も、うなぎを予約していたらしいけど、父のふるさと納税は、もしかしたら土用の丑の日には、届かない!?可能性があって。

どちらのも、冷凍で来るらしいので、僕のうなぎ案が、通った!

 

良かった!

明日にでも、予約しましょう♪