Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出前にゃんクーポン…

6月も、最後の週末になりますが…

今月も、無事クーポンを使い切りましたよ♪

 

両親が出掛けた時かな。

たんぱく質たっぷり!「マッスルファクトリー」と、

 

「肉そば 山潟」!

 

カレーそばは、珍しいですね。

 

そして、今日!

上質のイタリアン、「エニシ・バル」と…

 

定番「七左食堂」!!

 

どこも美味しく、いただきましたよ♪

 

今月は、週末が4回しかないんですよね。

さすがに2週で前は、なかなかハードルが高いので、2回の機会を両方とも2店で攻めないといけないです。

しかも、今月は諸事情で、出前館配達の店を、避けましたしね。

かなり選択肢が狭まりましたけど、そのおかげで、新しい店空をる帰化が生まれた、とも言えますね。