Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

押す自転車とシャロSさん…

飲んだので、自転車を押して。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220618012443j:image

 

写真で見ると、乗ってるように見えますね。

でも、乗ってませんよ。

 

シャロSさんと、LINEしながら。

話しかけてきたので、応じて。

 

そう言えば、4年前も、似たような感じでしたね。

まだ出会って、2ヶ月ぐらいかな?

リアルでも、まだ会ってません。

 

僕が、鷹の祭典に行った、帰り。

当然飲んでるので、自転車を押して帰ります。

 

鷹の祭典の前、「ごちうさカフェ」に行ってて。

シャロSさんに、教えてもらったんです。

無事に行けたお礼をと、通信を。

当時はまだLINEも組んでおらず、Twitterのリプでしたね。

 

いつか、会話が交わせて。

当時はまだ、お互い敬語でしたね。

今から思い出せば、初々しい!

 

それから、もう4年になるんですね。

今ではすっかり打ち解けて、お出かけしたり、旅行にも行きました。

でも何より、

 

「毎日言葉を交わす仲になった」

他愛のないことでも、彼となら話題になる。

そんな、ちょっと他にはない、深い関係になりましたね。

 

有り難いことです。

こういう関係を持てることって、人生的なレベルでも、なかなかないと思うから。

 

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします♪