Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

今日と明日の夕食…

今日の夕食は、親戚から焼きそばをもらったそうで。

家で食べることになりました。

 

だったら…

明日金曜日は、何にする?

外食!?

 

新宿なら、「越佐庵」がいいかな?

へぎそば食べたいですね♪

 

「押上文庫」に久々に顔を出すのも、いいですね。

今、財布にはそれなりの額が、入ってますし。

(現金のみのお店なので)

 

あと、松原団地まで帰って来て、「陣太鼓」という選択も。

これだと、スタンプ集めが少し出来ます。

 

出前は、ちょっと難しいかな?

普通に帰って、明日で交渉かな?

 

もちろん、買って帰る手もあります。

 

う~ん迷いますね…

ずっと考えてるけど、なかなか決まりません…

 

ちなみに、天気は晴れ。

自転車で行くので、帰り飲むなら、押して帰ることになりますね。