Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

くだけた…

支店所長には、親交のある人もいます。

本社で、一緒だったことがあったとか。

 

S支店のU支店長とは、年も近く、友達に近い間柄です。

 

その支店で、先ほどの重複の疑いがあって。

Uさんはしっかりした人なので、ミスはないとは思いますが…

聞いてみることにしました。

 

そしたら、外出してて、戻らないと。

仕方なく、メールを打っておくことにしました。

 

そしたら、程なく…

ミスを認めるメールが来て。

「今日は支店に帰れないから、処置してくれないか?」と。

 

もちろん、処置しましたよ。

僕としても、放っておくのは良くないと思ってましたから。

 

でも、外出で忙しい中、メール見てくれたんですね。

それだけで、有り難かったです。

 

と、ここまでは、「支店長と本社社員」のやり取り。

事を済ませたことへの返礼メールは、Uさんらしく、くだけたメールでしたよ♪

 

僕も、ちょっとくだけたメールを返して。

お互い、「ニヤリ」としたんじゃないかな?

 

ちょっと、心温まりましたよ♪