Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

歯医者との闘い…

歯医者に行きました。

「長栄歯科クリニック」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220609201952j:image

 

人は、少なかったですね。

時間的なものでしょうか?

 

それほど待つことなく、呼ばれました。

 

外れた詰め物は持参したので、渡すとはめてくれるとか。

それ以外の歯も、見られましたが…

怪しいところは、あるみたい。

 

医者は「どうしますかね~」なんて言いますが、とりあえず、今日の所はこれで放免となりました…

 

さて、どうするか?

ほっといても、とりあえず痛みはないんですが…

 

この歯科に行かなくなったのは、終了時刻が繰り上がったから。

19時まで(受付18時30分まで)では、錦糸町時代でも、平日には行けません。

 

ただ…

今は「在宅勤務」というカードがあるんですよね。

物理的に、行こうと思えばいけるんです。

その日を在宅にすれば。

 

う~ん…

熟考しますかね~

 

いたくないうちに、治すという選択もあります。

在宅が出来る時期に、ってのもあります。