Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

埼玉のCさんと…

新宿を歩いていたら、珍しい人から、連絡が。

埼玉のCさんでした。

 

場所は、歌舞伎町!?

ナヌ!?

 

聞いたら、マルイのアニメイベントがあったそうで。

新宿三丁目にあるんですね~

 

「一緒に話しながら、帰りたい」と言うので、秋葉原で待つことにしました。

その時は、既に中央総武線の中でしたからね。

 

秋葉原で、ちょっと待って。

構内複雑なので、会うのは大変!

でも、会えましたよ♪

元気そうでした♪

 

社会人2年目の、Cさん。

いろいろ経験しているところで、大変だそうですが、趣味面では、あまり変わらないようで。

アニメ、アニメ、アニメ!

鉄道も相変わらず好きだし、swarm(位置情報SNS)も、続けてるそうです。

 

もちろん、「ごちうさ熱(ご注文はうさぎですか?)」も、覚めないようで。

むしろ、ヒートアップ!?

イベントもたくさん行ってるし、大きな買い物も、してるみたい。

でも、もう社会人ですしね!

誰にはばかることは、ないです。

 

その仕事は、転勤が多くて、大変らしい。

転勤は、人間関係作り直しになるから、キツいですよね。

それでもやっていけるだけの強さが、Cさんにはあります。

陰ながら、応援してますよ!

 

交友も、相当広がったみたいで。

ごちうさ関係では、三次元的に関係が広がったみたいで、中には相当深い関係になった友人も、いるようですよ。

 

それでも、こんなおじさんに声をかけてくれるのは、うれしいですね♪

 

最後に、オフ会の計画を、ちょっと漏らしてみたところ…

来る気、あるみたい!

曜日さえ合えば、来たいらしい!

 

候補に、入れときましょう♪

 

約1時間の道中だけど、いろいろ話せましたね♪

うれしかった!

 

また、会いましょう♪