Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

見たよね!…

お昼に1階へ下りていくと…

 

「黒い大きな物」が!

流れるように飛んで、父の書斎へ!!

 

エラい、大きかったですよ!!

 

これを、巨匠が2日間、追っているそうで!

キンチョール」片手に!

 

何でも、何度か追い詰めたのに、最後の最後で見失ったらしく。

神出鬼没??

 

悔しがる、巨匠…

 

父に至っては、見てもいないらしく。

「幻じゃないの?」だって。

 

なので巨匠、僕に向かって、

「見たよね!見たよね!!」

 

ハイ、見ましたよ!

幻では、ありません。

 

それにしても、どこへ消えたんでしょうね。

薬剤はある程度は、ヒットしてるらしいけど…

 

今度は、仕留められるかな?