Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

グレープフルーツの記憶…

三ツ矢サイダーも、いろいろありますね。

ソルティ・グレフル!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220606224552j:image

 

塩のせいかな?

まろやかな感じがしました。

 

グレープフルーツは、風味もいいですが、ちょっと苦みがあるのもいいですよね。

子供の頃、半分に切ったのを、部屋ごとにスプーンですくって食べたのを、思い出します。

 

当時は酸っぱかったので、砂糖をかけたりしてね。

今はこの食べ方は、あまりしなくなりました。

 

たまには懐かしんで、やってみる?