Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

雨の退勤…

ボギー(1時間残業)で、退勤です。

信号は、青!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220606222830j:image

 

雨は、僅かに降ってましたね。

傘さして。

 

子供の頃は、雨も好きだった子も、多かったのでは?

カラフルな傘を差して、カラフルな長靴履いて。

それだけで、ウキウキするんじゃないでしょうか?

 

視覚的な効果は、大きいですよね。

 

今はまぁ…

かたてがすまほだったり、写真撮るのが大変になったり。

濡れるのも、嫌ですよね~

 

そう言えば、子供の頃は濡れるのなんて、平気だった気が。

50年も生きてると、いろいろ変わるもんです。