Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

平日の秘かな愉しみ…

ファミリーマートで、飲料を♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220601215147j:image

 

今、平日は間食もお酒も、控えています。

でも、豆と飲料だけは、認めています。

 

平日の「秘かな愉しみ」なんですよ♪

 

こういう「抜け道」を残しておいた方が、結果的に長続きするんじゃないかと思いますね。

「新ルール」なんて書いてますが、週末のルールも、飲食自由は原則1日だけ、しかも走った後限定。

それも、24時が終了時間なんですが、お酒と豆は、認めています。

元々、深夜に買い食いしていたのを、昼間に持ってくるのが目的でしたが、お酒を昼に飲むのは、差し障りありますしね。

 

このルールも、もう1年を超えました。

体重は…

平均値だと、8kgは落ちましたよ!