Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

逃げてきた父と…

外で庭いじりをしていた父が、逃げてきて。

「巨匠(母)が、茶々を入れる!」らしい。

 

確かに、父と巨匠では、いろいろ方針が違うらしく。

父としては、自由にやりたいところを、いろいろ注文をつけられるのが、気に入らないらしい。

 

まぁ、「趣味なので…」とも思うけど、主婦としては、影響を受けるところもあるわけで。

このせめぎ合いは、永遠に続くんでしょうね。

 

父が、コーヒーが欲しいというので、在庫を覗くと…

お!六択に出来る!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220504155735j:image

 

随分前に買った、ネスカフェのコーヒーが、まだ全種類あった!

それに、AGF(Always Good Quality For you:味の素ゼネラルフーズ)のエスプレッソを加えて、1~6枠!

父と僕で、連勝複式です!?」

 

答は、父が「コク深め」、僕が「香り華やぐ」で、「2-3」ですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220504155852j:image

 

香りもよく、苦みもしっかりの、コーヒーでしたよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220504155846j:image

 

緑にしたのは、「みどりの日」に、因んでね♪