Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

山椒の記憶…

ウチで育てている、山椒です。

大きい!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220426221143j:image

 

山椒と言えば…

初めて知ったのは、鰻ではなく、ある本でしたね。

山椒の葉が大好きな、イモムシの話で、家に帰るため?各地を冒険する話でした。

 

当時は子供でしたから、直接山椒を食べることはありませんでしたが、40年以上も経って、記憶がつながるとはね。

 

いろいろ、覚えてるものですよね!

子供の頃の記憶。