Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ステルス…

日中時点で、未済の所は、ありました。

電話をかけると、相当忙しいようで。

「待ち」ですね。

 

着手したのは、20時過ぎです。

お疲れ様です。

 

でも、それと同時に、別の所が編集開始!

ファイルが開いてると、処理でしないので、もう1ヶ所、待つことに。

 

実は、ファイルが開いていること、所定の部分が書いていないことは、検知できます。

でも、編集が完了したかどうかは、検知できません。

終わったかどうかは、編集者の判断だからです。

 

後者は、僕の検知では終わっていたと思っていたのに、さらに編集が続いたのです。

 

「ステルス」!?

 

先の所は、21時前に終わりました。

でも、後者がなかなか終わらない!

 

21時半を回って、これ以上職場で待つのは、無意味と判断しました。

トリプルボギー半(3時間半残業)で、退勤です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220421221412j:image

 

これから、どうするかって?

自宅で、延長戦です!!