Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出題忘れ…

今日の週末は、ちょっと焦っていて。

「夕食自由」が、認められていましたからね♪

 

選択肢は、主に3つ。

買い物と、テイクアウト、そして出前です。

家族にも、「どちらかで、自分の分は調達する!」って、宣言してあります。

 

でもね…

出来たら…

「複数やりたい!!」

 

出前は、まだクーポンがありますしね。

買い物にしても、品が残っているウチに、行きたいですよね!

 

だから、新宿ではウインドーイーツはしましたが、手短に!

早く帰ることを、優先しました。

 

あともう一つ…

リワーク(リワークデイケアうつ病からの社会復帰プログラム)の友達で、非久々に連絡をくれた人がいて。

「ゴールデンウイーク、A駅-B駅、帰りはC駅-A駅で、一番安く買える方法は?」なんて、無茶振りに近い質問が舞い込んだので、それを回答するのにも、頭がいっぱいで…

 

出前は、駅で!

大体、21時を過ぎると、店はクローズしてしまうんですが、ギリギリで注文出来ましたよ♪

 

店でも!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220416211533j:image

 

約500円で、アジにカツオ、タコにブリまで入って、お得でしたよ♪

しかも、3割引で♪

 

帰って、食事もして、ふと気づいて…

「問題、出し忘れた…」

 

もう、10時を回っていましたからね…

今日は、お休みです。

 

明日の朝は、楽が出来るでしょう…