Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

名付け親…

地味な役回りの、僕でしたが…

一つ、表舞台に立っちゃったのが、一つ。

 

「システムの愛称の、名付け親になっちゃった!?」

 

前、システムの愛称の話題は、出してました。

その時は、英語では“実は暴力的な言葉”と、有力案を葬り去ってしまいましたが、その代案で出した名前が、何とそのまま採用!!

 

うれしいような、でもちょっと、恥ずかしいような気もしますね♪

 

先日、ロゴとして画面にも登場して!

「強そう!」って、評判になりました。

 

まぁ…、

ここで明かせないのが、ちょっと残念ではありますけどね。