Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

検見川浜のKさん…

昨日は、ロッテの佐々木朗希投手が、完全試合!!

何という快挙!!

 

こんな時は、検見川浜のKさんに、連絡を入れるしかない!

ロッテファンですからね~!

 

実は、LINEではもう、1年も話してないんです。

swarmでは交流がありますが、やっぱり会食も出掛けるのも、御法度だから。

なかなかきっかけをつかめずにいましたから、この快挙は渡りに船!

「おめでとう!」と言えますからね~!

 

Kさんも、気さくに応対してくれましたよ♪

野球はもちろん、近況も話したりしてね。

 

「今度、食事でも行く?」

行きましょう~♪

 

このやり取りが出来れば、今日は大成功!でしたよ♪