Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

土曜日の夜の時間ですが…

土曜日の夜。

家族も寝静まって、一人の時間ですが…

 

今までなら、この時間は自由に食べられる時間でしたから、いそいそコンビニに買いに行ったりね。

今は新ルールで、この時間は豆だけですが。

 

あとは、シャロSさんとのセッションも、あったり。

今日は、生をやったから、ないかな?

 

なので、今夜は…

「寝ようかな?」

 

要はね。

「お腹がいっぱい」なんですよね。

ワイン飲んでるから、今夜は強いお酒も要らないし。

 

胃薬だけ飲んで、寝ようかなって、思います。