Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出題時間…

今日は、問題を出せませんでした…。

6時からは資料作り、その後はサーバーメンテナンスと、息もつかずに作業しましたからね~

気がついたら、8時を回っていました。

 

まぁ、遅いときは出題も、夜と朝の負担になりますからね。

仕方ないでしょう。

 

以前は、9時半までだったんですよ。

僕もみんなも、それくらいまでは普通に活動していたので、8時台も9時台も、それなりに解答があったんです。

 

でも、コロナ禍で、すっかり生活パターンが変わり。

8時を過ぎると、出歩く人は激減。

今は店も、開いてませんしね。

 

「swarm」って、やっぱり出歩いてなんぼのアプリなので。

大きな影響を、受けたんです。

 

9時を過ぎると、10時台に一度、波はあります。

みんな、既に帰っていて、時間が空くんでしょうね。

でも、波としては小さいので、それに頼りきりでは、無解答の憂き目も。

それは、何としても避けたいわけです。

 

今日からは、まん延防止等重点措置も明けますが、出題時間の延長は、みんなの動向を見てに、なりそうです。