Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

捲土重来…

新都心歩道橋の北側は、河合塾ですが…

渡ると、東進ハイスクールがあります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220315204826j:image

 

大学入試は、前期日程は合格発表済み。

後期日程も試験済みで、3/20頃から、順次合格発表されます。

 

もちろん、私立も終わっていますから、この垂れ幕に闘志を見せるのは…

 

「捲土重来」かな?

 

そう言えば、僕も32年前のこの辺りは、親に「予備校の話」をされましたね。

前期は不合格で、後期は自分としては、手応えはあったんですが、親は心配して。

かなり不本意でしたけど、予備校巡りをしたことを、思い出します。

 

結局、後期は合格!

予備校には行かずに、済みましたけどね♪