Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

蜂屋の雰囲気…

蜂屋!

旭川の名店で、かつては新横浜にも出店したことがあり、僕もよく通いました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220304121042j:image

 

ここ、特徴は焦がしラード。

煮干しを焦がしたような、かなり強い臭いがします。

最初に食べると、かなり違和感!

僕も1回目は、「並んだ上に、これ?」という感想でした。

 

でも、それを知った上で食べると、これほど美味いものはない!

2回目はあんまり期待しなかったこともあって、意外なほどの美味さにすっかりやられ、以後は好んで行くように。

 

焦がしラードも、いつしか慣れ…

というか、たまに食べたくなるぐらいだから、恐ろしい麻薬性ですよ!

 

この、カップ麵も…

蜂屋の雰囲気、感じられましたよ!