Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2311…

鍋でした~!

味噌仕立て!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220226230737j:image

 

浮いているのは、里いもだんごです。

敢えて里いもを潰して、だんごに丸めます。

 

これ、あの「鶴の湯旅館」の、「山の芋鍋」の製法なんですよ。

いつだったか、旅行で行った。

正確には、山の芋は「伊勢芋」のことで、すりおろすんですが、僕らの感想を聞いて、試してみたんですって。

なかなか、美味しく出来ていましたよ♪

 

本日も、ウチの巨匠に感謝…