Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2年ぶりの近況…

帰り道。

あることを、実行することにしました。

 

実は、リワーク(リワークデイケアうつ病からの社会復帰プログラム)の友達とは、ずいぶん会っていません。

ウチの会社も、長らく外食禁止令が出ていましたしね。

 

久々に、連絡を取ってみようと思ったんです。

もう、2年になりますが…

 

近況を添えて。

会社が新宿に移転しましたしね。

この写真も。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220222211832j:image

 

実は、西新宿勤務の人が、いるんですよ。

 

でも、ドキドキですよね~!

無視されないか?嫌われてないか??

あることないこと、考えてしまいます。

 

でも、今はLINEがあるから。

無視されたら、そこまでにすればいいだけです。

 

果たして…

1人目、グルメなNさんからは、30分ぐらいで、返事が来ました。

 

「可能になったら、また飲みましょう!」と!

よかった~♪

やってみるもんですね~♪

 

2人目のMさんからも、返事が!

この人が、新宿勤務だったんですが…

 

なんと、今度は神田に移転!とか。

「でも、在宅ばかりで自宅の方が、多いね~」だそうです。

それでも、さっきの写真は見覚えがあるそうで、もしかしたら同じビルだった!?

その辺は、話を聞いてみないとね。

 

会いたいですね~♪

コロナはまだ、キツいけど、次のチャンスでは、是非!