Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

片付け…

昨日まで、テレワークをやっていた、デスク。

今日は、プライベートな、オンライン飲みなので…

 

片付け!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220219141516j:image

 

料理はいっぺんに持っていくので、結構スペースが要るんですよ。

 

テレワークには、会社のパソコンを使いますが、さすがにプライベートをつなぐわけにはいかないので、タブレットPCを使います。

それまで、テレワークに使っていた、プライベートのパソコンもあるんですが、カメラがないんですよね。

 

パソコンにカメラは、一度流行ったことがあって、5年ぐらい前のノートパソコンには、結構ついていました。

でも、意外と需要がなくて、外されたのを、最近はコロナのテレワーク需要で、再び復活したんですよね。

パソコンは去年1月に買ったものですが、安かったんですよね。

当時あったかどうかは知らないですが、カメラ付きを買っておけば、よかったですね。