Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

雑居ビルの秘密…

ここ…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220216225309j:image

 

実は地下鉄の出口なんですよ。

新宿西口駅D2出口です。

 

…どう見たって、雑居ビルですよね。

でも、エレベーター完備で、地下道へつながります。

(手前の階段は違うそうです)

 

ここ、月島のKさんが教えてくれた場所。

一度話題にしましたね。

ここを待ち合わせ場所にしたら、Kさん地下から登場。

「まさか雑居ビルから現れるとは!」と、大笑いされたそうです。

 

でも、こんな場所なら確かに、地下鉄つながってるとは思えないですよね!

 

今日は朝だったので、覗いただけですが、

今度は、実際に降りてみようかな?

やっぱり「下からぬぅっと!」がいいかな!?