Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

進んだ仕事…

一つ、仕事が進みました。

やっぱり、人に聞くことは、仕事を進める上で、大切なことですよね。

苦手な、作業ですが。

 

やっぱりね。

「人に手間を取らせること」だっていうのが、引け目を感じますよね。

手間をとらせる以上は、簡潔に済ませなきゃいけないし、もっと言えば、人選だって大事になります。

当てを外すと、ただ時間の無駄をさせただけになりますから。

 

反応も、怖いですよね。

「こんなこと聞くの?」ってあしらわれたり、逆に怒られたり。

恐怖感が、先に立ちます。

 

だから、人から聞かれたときは、丁寧に応対しようと思いますけどね。

 

まぁ、そんなことを並べても、時には勇気を持って、恥も忍んで、中央突破した方が、いい場合が多いんですよね。